うめのお家さんぽ

2018年10月10日生まれのエキゾチックショートヘアの女の子の成長ブログ

何で!?どういう事?

1月16日に、ワクチン2回目の為
動物病院に行ってきました。

避妊手術をする際にも
この病院でお世話になるだろうと
いろいろ調べて、評判の良い所に
行きました!

車の中で不安そうな顔をするうめ🌼
f:id:ume20181010:20190131135855j:plain


病院に着き、
聴診器で診察しているとき、
先生から思わぬ報告が…

「血液が逆流してますね。
心雑音が聞こえます。」

と言われ、突然の事で、
何がなんだか
よくわかりませんでした。



ワクチン接種に来ただけなのに、

なに?なんのこと?

その後、
先生に質問攻めしてしまいました。

いろいろ聞いたので、
不安になってきました。

うちのうめちゃん、病気なの!?

コクシジウムで辛い思いからやっと
解放されたのに!

まだ小さいよ。

子供たちに何て言えば良いの?

と訳がわからなくなってしまいました。

長くなったので、
続きはまた明日にします。