うめのお家さんぽ

2018年10月10日生まれのエキゾチックショートヘアの女の子の成長ブログ

うめが来て3日目…どうしたんだろう?

3日目、うめのお腹の調子が
まだ良くならない(-_-;)

夜寝ている時に冷えてるのかも?
と急いで“猫こたつ”を買いに走りました。
こちらです。↓
f:id:ume20181010:20190117092755j:plain

でも、中に入ってくれないんです( ̄▽ ̄;)
いろいろ試してみましたが、全然入ってくれませんでした(^_^;)


高かったんだから、入ってよ~。
こんな状態↓
f:id:ume20181010:20190117093050j:plain

いろいろ試しましたが、
こたつの隣にある我が家に来てから使っている
ドーム型のハウスがお気に入り💛

ペット用ヒーターを入れているから、床は暖かいんだけど。

うめを買ったブリーダーさんに聞いてみたところ、
ビオフェルミンを与えてみて良くならなかったら
病院へ行ってくださいということでした。
しばらく、ビオフェルミンで様子を見ようという事になりました。