うめのお家さんぽ

2018年10月10日生まれのエキゾチックショートヘアの女の子の成長ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました\(^-^)/

おはようございます❗うめちゃん、 無事避妊手術終わりました\(^-^)/ホッとしました悩んで、心配で、いろいろ考えて、 長かったけど、当日はあっという間でした‼️朝11時に預け、夕方4時にお迎え。うめちゃんも普段とかわりなく 元気一杯でした薬もなし、お…

いよいよ‼️

今日、うめちゃんの避妊手術日です💦 いろいろ心配な事がありますが、頑張ってきます❗一番頑張るのはうめ🌼すでに、絶食がんばってるしね😃💕終わったら、大好きなご飯あげるからね❤️

避妊手術

金曜日の避妊手術、キャンセルしました‼️アドバイス、ありがとうございますやっぱり可哀想すぎて。以前診て頂いたことのあるとっても親切丁寧な先生の所で日帰り手術をすることになりました。術前検査の為の病院に行く途中、不安で仕方なかったのか、今まで…

ひどい😢

うめちゃん、もう7ヶ月!早いなぁ。まだまだ子供らしさがあって 可愛くてたまらない💕 そんな大切な大切なうめ🌼いよいよ今週金曜日に 避妊手術が待ってます😢以前、心雑音が聞こえると 言われた事があるので、 詳細な検査をしてから手術します。手術ができるかど…

加工写真❤

めちゃくちゃ久々になりました😅GWは、バタバタで体調も崩し、あっという間に終わってしまいました。 うめちゃんは、 元気にしてましたよ!ところで、アプリの“snow”って知ってますか?皆さん知っているかとは思いますが、写真を加工できる楽しいアプリ人間に…