うめのお家さんぽ

2018年10月10日生まれのエキゾチックショートヘアの女の子の成長ブログ

別の動物病院へ…

前回の続きです。

先生には3月になる頃に
もう一度来てください
と言われましたが、
3月まで心配で待てない!
この気持ちが強く、
別の動物病院で診てもらうことに
しました。

まさか飼い初めて最初から病気?
初めから、どうして、
こんな試練があるのか?
不安で不安で仕方なかったです。

結果
別病院では心音聞こえず!
他にも別の3人の先生に
診て頂く事ができました!

2人の先生には聞こえない。
あと2人の先生には、
よく耳を澄まして聞いてみると、
少し聞こえるかなぁ?どうかな?
くらいな感じでした!

「初めに診て頂いた先生が、
めちゃくちゃ耳の良い先生かも知れないけれど、
私だったら、ブリーダーさんに「聞こえない」って言います。」
と先生がおっしゃったので、
とりあえず、安心しました。

気にならないと言ったら
嘘になりますが、
食欲もあり、元気なので、
後は自然に任せて楽しい
猫ライフを送りたいと思っています。

あたちは、元気にゃん🐱
f:id:ume20181010:20190203224420j:plain