うめのお家さんぽ

2018年10月10日生まれのエキゾチックショートヘアの女の子の成長ブログ

またまた何!?( ̄□ ̄;)!!

先日、またうめちゃんに異変がありました😩

今度は出来物😓

f:id:ume20181010:20190322063224j:plain

首の下が、

白いかさぶたみたいになって、

皮膚も盛り上がり

出来物がある( ̄□ ̄;)!!

 

どうしよう!

何か怖い病気だったらどうしよう!

 

病院に行こうか悩みましたが、

以前のトラウマがあり、

どうしても怖い‼️

また心臓の血液が逆流していると言われたら、、、

少し様子を見ることにしました。

 

2日くらいたつと、皮膚の盛り上がりもましになり、

白いかさぶたみたいなものも取れてなくなり、

気づいてから、4日くらいですっかり治りました❤

 

何だったのかわかりませんが、

他に何もないし、とりあえず良かったです😃💕

子猫ちゃんはこんなに心配なことが

あるものなのかな?

と言うくらい、、、

気にしすぎかな。

 

子供たちと一緒に

元気にお雛祭りもできたし、

良かった❤良かった❤

f:id:ume20181010:20190322064619j:plain